今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー714

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんはお休みで、ウェットフードの試食日ニャン~

今日のウェットフードは、ドイツで作られているアニモンダというブランドの、ラフィーネスープアダルトニャン(ΦωΦ)~

f:id:mo88mo:20170301154525p:plain

この商品の食材は、健康に問題のない食用の動物の肉を使って作られていて、不要な添加物は一切入っていない、クォリティーの高いウェットフードニャン~

今夜はこのシリーズの、牛肉、ガチョウ、りんご入りのタイプを食べるニャン~♫

スープタイプのウェットフードだからね、水分もたっぷりニャン~

そして、今日の動画は、近くにいるモモをなんとかして触りたいナナの動きに注目ニャン、見てね!

youtu.be

ニャハハ、最後はモモがちょっとキレ気味状態だけど、いつもの光景ニャン(ΦωΦ)

ナナはいっつもモモにちょっかいをかけては、最後は女子レスリングを始めるニャン~

猫同士で遊ぶのはかなり慣れたから、モモもちゃんとナナと遊べているニャン~

明日はなにをして楽しませてくれるか、それもまた楽しみニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナは白い毛も綺麗でつやつやニャンねニシシ(ΦωΦ)