今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー716

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんの食材は魚のアジニャン~

そして、今日の動画は、寝ているモモ&ナナの肉球を触ったらどうなるかという実験ニャン、見てね!

youtu.be

モモの肉球をさわっているのに、何故かナナが反応、ナナの肉球を触ったら、爆睡ニャハハ~

こんなまったりしているのに、家族に肉球を触られたくらいで起きないニャンよ(ΦωΦ)

今日は楽天から、ニャンか猫のキャットフードの無料サンプルが届いたニャン~

ロイヤルカナンだったけど、調べると以前よりかなり中身が良くなったって家族が言ってたニャン

f:id:mo88mo:20170303154732p:plain

どんどん猫の環境が良くなるニャンね(ΦωΦ)

モモ&ナナのInstagram、毎日絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

有り難いことにフォロワーさんが増えているニャン、色んな国の猫も見られて面白いニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~