今日の黒猫&白黒猫ナナの動画ー718

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんはお休みで、ウェットフードを食べるニャン~

今日のウェットフードは、ニュートロのデイリーディッシュ、グルメ仕立てのパテタイプのターキー入りニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170305161119p:plain

そして、今日の動画は、ナナのファンキーな様子が見られるニャン、まずは見てね!

youtu.be

ファンキーすぎるナナ、毎日こんな感じでにぎやかニャン~

もっとおとなしい猫かと思ったら、ニャンとファンキーでクレイジーな面がある、変わり猫でもあったニャン~

モモもナナの相手をする時、手を焼いたりすることもあるけどね、ビシっと言うときは、玄関でビシっと教えるニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの動画はなかったけど、ファンキーでクレイジーなナナの様子どうだった?楽しそうニャンよ(ΦωΦ)