今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー719

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏むね肉&レバーニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は・・・とりあえず見てね!

youtu.be

まず、モモの様子を説明すると、家族の膝の上で快適に寝ていたら、動かされてそれを嫌がっている様子ニャン~

いつもこうニャン、必ずこんな風に、「嫌ニャン」と抵抗するんだけどね、家族も動かないとだから仕方ないニャン(ΦωΦ)

そして、ナナの手が黒い理由は・・・ぷぷぷ、家族がお香で使う麻で出来た炭を、使い終わったらリサクルで植木に入れていたその植木と戯れた・・・後ニャンぷぷぷ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170306181642p:plain

この炭は、植木の肥料になるくらいだから、猫が触っても大丈夫だけどね、家族は洗って大変ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモは抵抗、ナナは楽しい、お互いに好き勝手に過ごしてるニャンよ~