今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー726

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

もともと猫は食欲にムラがあるから、今日はキャットフードの晩ごはんになったニャン~

そして、今日の動画は、相変わらず激しい二匹の仁義なき・・・だけど愛のある戦いニャン~まずは見てね!

youtu.be

ナナは動物病院に行くときニャンかに使う、キャリーバックが好きニャン(ΦωΦ)

この中で勝手に自己完結遊びもして満足する日もあり、モモがこうやってちょっかいを出すときもあるニャン~

f:id:mo88mo:20170313173740p:plain

動物病院に行きたいにゃんか、ニシシ~

健康なんだから、健康診断くらいでしか行かなくていいのにねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?激しい動きだけどキビキビしていると受け取ってニャン(ΦωΦ)