今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー728

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、ハーブ鶏の胸肉ニャァーン、優しい味がするから、モモ&ナナは大好きニャン~

そして、今日の動画は、ひたすら爆睡中のモモをいじくり倒している様子ニャン~

ピクリとも動かない、超絶爆睡中のモモの様子見てね!

youtu.be

安心しきっているから何をされてもまったく動じないどころか、起きる気配すらニャイニャンねニャハハ(ΦωΦ)

どんだけ委ねてるんだってツッコミを入れたくなるニャン、客観的に見ると笑えるニャンね~

f:id:mo88mo:20170315162109p:plain

モモの毛艶は絶賛ピカピカ中☆、どんな美容法をやっているかって?

毎日朝と夕方ごはんをもらって、おやつは食べない主義ニャン~

ときどき、朝のキャットフード量が足りないと、10~12時の間に大騒ぎしてキャットフードのおやつをもらうことはあるけどね、夜が手作り猫ごはんの食材でいろんなものが食べれるから、それが嗜好品ニャンよ(ΦωΦ)

あとは、要求したいときは人間が困ろうと我慢せずに鳴いて主張し、気が向けばナナと走り回って運動もするニャンよニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモのがっつり寝入っている様子どうだった?寝たらてこでも起きないってわけじゃないけど、今日はなんだかぐっすりだったニャンよ~