今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー733

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏砂肝&豚ハツニャン~

毎日ブログをチェックしている人なら気づいていると思うけど、最近食べた食材の余りニャンニシシ(ΦωΦ)

猫だって人間だって、上手に残り物を組み合わせてごはんを作るのは当然ニャン~

そして、今日の動画は遊びたいんだけど・・・どんな様子か見てね!

youtu.be

ナナは遊びたいんだけど、まだ子猫だから眠いニャン🐾

これ以上動けないニャン、だけど遊びたいニャン、その気持は強く伝わってくる動画ニャンねニシシ~

f:id:mo88mo:20170320173259p:plain

まだまだ成猫じゃニャイから、こんな感じで戸惑うこともあるけど、なかなか積極的に馴染んでいこうという気持ちはよく分かるニャンねニシシ~

暖房の前で、大好きなモモや家族がそばにいて、いつもの当たり前の環境の中でもう寝落ちしたい状態だけど、それでもなんとか踏ん張るナナ・・・子猫だけど底力を発揮しているニャンね🐾

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~(ΦωΦ)