今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー734

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、アジニャン、これにキャットフードとキャベツ、セロリ、しめじをトッピングしてもらうニャン🐾

そして、今日の動画は、ワンピースって漫画に出てくるチョッパーの横に置いてあるキャリーバックで遊ぶモモ&ナナニャン、見てね!

youtu.be

ちょうどチョッパーが「でろーん」として可愛いニャンねニシシ~

ナナはこのキャリーバックで遊ぶのが意外とお気に入りで、気が向けばここで一人遊びもしているニャン~

以前避妊手術で動物病院にこのバックに入れられて行ったとき、隣に中型犬がいたんだけどね、全然平気で、もしかしたら一緒に走り回って遊ぶんじゃないかくらいの勢いでキャリーバックから顔を出して犬を眺めていたほどニャン~

f:id:mo88mo:20170321165423p:plain

もともと生後2ヶ月まで野良猫で、ママ猫ときょうだい猫とおばさん猫(ママ猫のおねえさん)といとこたちと一緒に暮らしていたから、動物に対しては免疫があるニャン~

モモはベランダにやってきたセミやたまたま家に入ってきたあり、その他の虫以外では、ナナしか知らないからね、モモ&ナナの違いはかなり大きいかもニャン🐾

インスタグラムは日々更新中ニャンよ~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?チョッパーが笑えるニャンねニシシ~