今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー737

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、イワシにキャットフードのトッピングニャン~

野菜はアスパラガスに、スーパーケールアルファルファとしめじを入れてもらったニャン🐾

そして、今日の動画は、相変わらず女子レスリングで遊ぶモモ&ナナの様子ニャン、今回はどんな展開になっているか見てね!

youtu.be

最後は共鳴し合うように鳴き合うモモ&ナナ、相変わらず仲良しなのか、距離感があるのか、どうしたいのか、わかるようで分からないそんな2匹の日常ニャァーン(ΦωΦ)

最近YouTubeに、こんなコメントがきたニャンよ🐾

「ハチワレナナちゃんは覆面レスラーみたいですね(笑)」、これには家族も唸ったニャン~

確かに、覆面レスラーはこんなマスクをかぶっているニャン、ナナがそれに似ているとはなかなか鋭い観察眼に、家族共々感心したニャンよニシシ~

↓確かに覆面レスラーっぽい(笑)

f:id:mo88mo:20170324170342p:plain

もしかしたら、ナナは猫の振りをしている、覆面レスラーなのかもしれないという妄想は相当笑えるニャンね~

こんなコメントが来てから、家族は事あるごとに「ナナは覆面レスラー」と言って笑っているけど、何度聞いても笑えるのはモモだけじゃニャイはずニャンニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?覆面レスラーナナ、密かにそう呼んでもいいけど、家族が確認したところによると、どうやっても取れないから(ぷぷぷ・・・無理ニャン🐾)、どうやら覆面レスラーのマスクではないらしいニャンニャハハ(ΦωΦ)