今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー742

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、魚の鯖ニャン~🐾

そして、今日の動画は、朝3時から家族を起こし、仕方がないので仕事に邁進していた家族の邪魔をするように遊べと鳴き続け、朝から大騒ぎをしたモモに対して、まさかのナナの鉄拳が・・・見てね!

youtu.be

朝早くからずっと鳴いて家族の気を引き続けていたモモを、もういい加減にしろニャンと言っているかのように扱うナナの様子が・・・もう「お・と・な」ニャンねニシシ~

猫の上下関係はないから、お互いの性格や感性の違いで表現方法は異なるけどね、こんな感じで、ときにモモがナナに駄目ニャンなんて言われるように触れられるときもあるニャン~🐾

今朝は確かに、あまりにもうるさく鳴きすぎて、朝早いこともあって近所迷惑も考えたら反省中・・・ニャわけがニャイ、それが猫の生きる道ニャァーンニャハハ~

だけど家族はヒヤヒヤで、ナナがとりあえず制したニャン~

f:id:mo88mo:20170330162835p:plain

家族の中の力関係は、日々・・・もとい、常に変化するニャン~(ΦωΦ)

そして、今日はInstagramに上げた、ゴールドジムプロテインシェイカーとナナが写った画像を見た海外のマッチョから、いいね!がきたニャンよ~

モモ&ナナのInstagramもチェックニャァーン

あっという間に瞬時に世界と繋がるInstagram、すごいニャン(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~