今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー751

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏のささみニャァーン(ΦωΦ)

野菜は、大根の葉っぱに、ほうれん草、そして大好きなかぼちゃニャァーン🐾

そして、今日の動画は、2017年4月2日に食べたソリッドゴールドのウェットフードの食レポ動画をまだお届けしていなかったから、見てね!

youtu.be

以前の動画だけど、ソリッドゴールドのウェットフードを用意している間も、ナナが騒いでたニャン~

落ち着いて待っていれば、必ず食べられることが分かっているのに、ナナはあわてんぼうさんニャンニシシ~

f:id:mo88mo:20170409164802p:plain

モモはいつも落ち着いて待っているのは、ナナが来る前から、いつも夜は手作り猫ごはんを一匹で食べていたから、食べられるってことをよく理解しているからニャン、ナナはニャンでいちいち騒ぐニャン?

まぁ、これも猫によって性格が違うってことニャンねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

4月2日のモモとナナどうだった?一匹ずつに個性があるのは、人間と同じニャン~また明日ニャン~(ΦωΦ)