今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー762

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、砂肝と新鮮な鯛とキャットフードのコラボレーションニャン~

家族がさばいた鯛の刺し身をもらったモモ&ナナの態度は・・・舐めてそのまま去った・・・ちーん

ニシシ、まさに、贅沢猫に成り下がりすぎで、野生の本能はどこニャン(ΦωΦ)状態の、食事だけセレブ猫のモモ&ナナです・・・ペコリ(ΦωΦ)

家族は、まだ若い猫だから、淡白過ぎる真鯛の刺し身は食べないかもねと思いつつも、さばきたて新鮮な切り身だったからちょっとくらいと思って姫に差し出すように目の前に出してみたのに、ぺろっと舐めただけで撃沈ちーん・・・オヨヨ状態らしいけど、まぁ、シニアになってから頂くニャン、まだ若いからね、淡白過ぎる食材はイマイチニャンニシシ~(注 猫によりますので我が家の猫に限った話です)。

そして、今日の動画は、モモ&ナナが一触即発・・・?観てね!

youtu.be

いつもこんな感じでもニャク、ときにこんな感じで、今日は夕方までナナがベットの中から出てこなくて、暇を持て余したモモが起きてきてナナを探し起こしたから、意外と仲が良いニャンよ~

モモもナナが見当たらなくてつまんなかったニャン、猫の匂いをたどったら、ベットの中にいたから起きろニャァーンと起こしてみたニャン~

f:id:mo88mo:20170422165524p:plain

もう、GWが見えてきた時期ニャンね、モモ&ナナは猫だから旅行は行かないから、家でいつも通りのんびり過ごすニャンよ(ΦωΦ)

あなたはどこへ行くニャンか🐾~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?仲良しは仲良しニャン~♫