今日の黒猫モモ&黒白猫ナナ!今日は動画なし^^;

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、かつおのたたきニャン~

ニャンと、2017年5月1日の本日、ヤフーニュースに出ている情報によると、旬を迎えた初鰹が例年よりも4~5割高いらしいニャンよ奥さん困るわよニャン~(井戸端会議風)~(ΦωΦ)

ニャンでも、全国で有数の水揚げ量を誇る千葉県の勝浦で、前年に比べて3割も減ってるらしいニャンよ、奥さん困るニャンねぇ~🐾

ということで、本日の手作り猫ごはんの食材は、ギリギリお手頃だったかつおのたたきニャン~

f:id:mo88mo:20170501184244p:plain

 モモは、颯爽としたのどごしに乗ってお姉さん顔ニャンニシシ~

カツオが今年は高級魚になる可能性があるニャンて、なんてこったいおーまいがっとニャン~(ΦωΦ)

だからこそ、生き物を大事にしてニャンよ~

食べられるのは当たり前じゃニャイってことニャン、猫の先祖は獲物を狩れなかったら食べられなかったし、狩猟採集時代の人間も同じニャン食べられることがどんなに嬉しいか、再確認ニャンよ~(ΦωΦ)

明日は動画をアップするから待っててニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの画像どうだった?おすまし顔のお姉さん世代になったニャン、あっという間に子猫からお嬢に成長するのは、人間も動物も一緒ニャン~(ΦωΦ)