今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー770

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、お肉たっぷりの鶏軟骨(byイトーヨーカドーに置いてあるニャン)を、ドライフードをトッピングして食べるニャン(ΦωΦ)

今朝方家族が、もうひとりの家族のベットで、モモが一緒に人間のように布団から顔を出して寝ている姿を見て笑ったらしいけど、この寝方、意外と心地いいニャンよニャハハ🐾

そして今日の動画は、ナナ・・・しつこいニャン(汗)~(ΦωΦ)観てね!

youtu.be

ナナに好かれているのは分かっているニャン、だけど、大人&もともと超お嬢猫のモモは、ほっといて欲しいときもあるニャン~

だけど、後からやってきたとはいえ、家族となったナナニャン、遊ぶのもモモの努めニャン、先輩猫として、この家で生きる道を伝えるのもモモの役目ニャン~

f:id:mo88mo:20170502164234p:plain

それは分かっているけれど、ニャンかナナ優勢な感じで、たまにぎゃーと鳴いてみたくもなるニャンよ~

超お嬢猫だから根はわがままニャンよ・・・あ、猫はみんなそうニャンニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~🐾