今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー771

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、上州高原の若鶏の胸肉(基本はこの鶏肉か、ハーブ鶏を食べているニャン、南部鶏もニャン)を食べるニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、窓の外にニャンかいるらしく、ナナが鳴いている様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャハハ、鳥かニャニかがいるらしいニャン~

ナナが気になって、気になってしょうがないらしく、最近よくここで外を眺めて鳴いていることが増えたニャンよ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170503160752p:plain

人間が観察したらなにも発見できなかったらしいニャン~、だからナナだけにしか見えない生き物か物体らしいニャン~

最後のあくびが可愛いニャンね~、まだまだ子猫ニャン~

今日はモモは登場しなかったけど、元気ニャンよ~🐾

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの様子どうだった?ニャニが見えていたのかモモも知らないニャン~