今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画772

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのレバー&胸肉ニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、モモのはしたない姿が・・・(汗)、そして茹でた蟹を生まれて初めてみたナナの様子ニャン観てね!

youtu.be

ああ、モモがはしたない姿でごめんニャァーン~

しかも毛艶が良すぎるニャン~🐾、モモは蟹に対してはナナよりも興味なさげだったから動画に入れてもらえなかったニャン~

そもそも自然界で考えて、猫がこの大きさの蟹を食べる図はありえないから、食べ物として認識していないのかもニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170504161518p:plain

ニャンかニオイはするけど、モモやナナの食べ物ではないという態度がミエミエニャンニシシ~

あいかわらず、モモ&ナナのスタイリッシュなInstagramは更新中ニャァーン

www.instagram.com

それから、もうすぐナナのお誕生日ニャン~(ΦωΦ)

譲渡会で教えてもらった情報によると、去年の今日は、ナナはまだママ猫のお腹の中にいたニャン~

生まれてないニャンよ~、推定5月10日前後に生まれたといわれていたから、もうすぐ誕生日ニャン~

ようやく1歳になるけど、まだまだ仕草や表情、表現は子猫ニャンねニシシ~

モモは今年の6月20日前後で丸3歳になるけど、2歳までは子猫っぽかったから、ナナはまだまだ赤ちゃんニャン~ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの毛艶&黒白猫ナナの興味なさげな様子どうだった?毎日絶賛元気ニャァーン~