今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー774

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、一尾55円だったイワシニャン~

この、新鮮なブルーベリーも入れてもらったニャン~(千葉産ニャン)🐾

f:id:mo88mo:20170506170528p:plain

 ちなみに、キャットフードにブルーベリーが入っているのはナチュラルデリシャスニャンよ~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

そして、今日の動画は、昨日が忍者猫ナナだったからモモが登場するニャン~

まずは観てね♫

youtu.be

ニュージーランド産の生牛肉を食べたニャン~

たまには、先祖のDNAを働かせないとニャン、先祖は生肉をがしがし噛んで生き抜いたニャンよ~

人間も、先祖をたどると肉食だから(超雑食でもあるけどね)、たっぷりと赤みの肉(脂肪分の少ない肉)を食べるといいらしニャンよ~

いわゆる、原始人食が人間の病気を回復させるっていわれているニャン~

ホリスティック(全体的な)に、体について考えたほうが面白いニャンよ~(ΦωΦ)

モモ&ナナは手作り猫ごはんを日々食べているから、かなり先祖のDNAは退化しているとは思うけれど(野生では茹でたり、焼いたりしないからね)、こうやって生肉を食べる本能は忘れていないらしいニャン~

・・・ナナは興味なし、舐めて去っていったというオチだけどねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?やっぱ生肉もイケるニャァーン~ぐふふ(ΦωΦ)