今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー778

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのささみニャァーン~

3日前に、家族は刺し身で食べた、新鮮なアジで作ってもらった手作り猫ごはんに一切手を付けていなかったニャン、その日はあまり運動もしていなかったからお腹が空いてなかったし、猫はもともと食べムラがあるニャン、家族的には「この口が食べなかったかぁー」と、指でモモ&ナナの口元を軽くつねって言いたくなるときがあるらしいニャンニシシ~

そうニャン、この愛らしいモモの口が食べなかったニャン、そんな気分のときもあるニャンよ~

こうして、たまに食材が無残に無駄になる・・・(家族=涙)ニシシ(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、のんびりと寛いでいるナナの肉球に近づく魔の手ニャァーン、観てね♫

youtu.be

恐るべし、手作り猫ごはんに慣れきったモモ&ナナの食べ物に対する態度は、はっきりいって贅沢猫ニャンねぇ~🐾

まぁ、こんな可愛い肉球を見せたから、許すニャン、触らせたんだからスルーニャァーン~

完全に落ちてるナナ(笑)↓

f:id:mo88mo:20170511161735p:plain

そうそう、今日はこんな動画をシェアするニャン、マイケルジャクソンの妹で、ジャネット・ジャクソンの歌ニャァーン、PVが動物と人間がうまく共存している感じでいいニャン~

もともとは恋人に先立たれた悲しみを表現した歌らしいけど、ジャネット・ジャクソン可愛いニャァーン♥

ちなみにPVの中にモモが登場するニャン~(ΦωΦ)、ウソニャン黒豹ニャァーン(感じ的にブルゾンちえみ風)ニシシ~

youtu.be

きっと狩猟採集民だった頃の人間と動物は、こうやって仲良く共存していたのかもニャン~

登場する人たちみんなが魅力的ニャンね🐾

モモも成長したら黒豹になれるニャンか?これ以上でかくなれないニャン、種類も違うから無理ニャァーンオヨヨ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのナナの肉球可愛かった?触らせてあげるけど、あんまり好きじゃないみたいニャァーンニシシ~、モモはもう一度ジャネット・ジャクソンの動画を見て一緒に踊るニャァーン、あなたも一緒にどうニャン?