今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー783

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリック感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、購入してあるんだけど、モモ&ナナが夕方遅くまでまったりと寝ていて全然動いていなかったから、この流れは食べないという感じだと、これまでの経験から理解した家族が、キャットフードに変更という判断をしたニャン~🐾

そして、今日の動画は、家族が購入した新しいハンドメイド家具を開けるときに、猫がやるあるある動画ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ネットでハンドメイドで作ってい販売している作家さんから購入したステキな家具ニャン~

こちらです↓

minne.com

ニャニしてんのって猫は必ず寄ってくるからね、人間にとっては面白いニャンね(ΦωΦ)

別に邪魔しているわけじゃニャインだけど、ニャンか音もするし、違う人間の匂いニャンかもするから興味深いニャン~

f:id:mo88mo:20170517173708p:plain

とりあえず、家に届いたものは猫チェックしておかないとね、自らの安全は自分で守るのが猫のモットーニャンニシシ~(ΦωΦ)

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~