今日の黒猫モモ&白黒猫ナナ

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、買ってあるんだけど、家族がモモ&ナナの様子を見て、今夜は食べんだろうと判断し、キャットフードニャン~

そして、今日の動画はお休みニャン~(ΦωΦ)

こんな、ノスタルジックなモモ&ナナの画像をお届けするニャン~

 

f:id:mo88mo:20170522182319p:plain

アンニュイな感じで、けだるげで、芸術的ニャン~ニャハハ~

ナナはなんだか、頭痛がするの的な表情ニャン~、それを見ているモモが、大丈夫かニャンってな感じ・・・見る人によって、解釈は違うけどねニシシ~

女子は人間も色々とホルモンに翻弄されて不具合が日々あるからね~、休むことは大事ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナはどうだった?けだるそうなモモ&ナナもいけてる?ニャンか~?