今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー790

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・お休みでウェットフードニャン(ΦωΦ)

たまには、家族がこのブログで見ている人へシェア出来るように、ウェットフードのリサーチも兼ねて、ペットショップで購入するから、モモ&ナナが食べるニャン~

本日のウェットフードはアボダームニャン~(アボガドオイルが入っているニャン)🐾

f:id:mo88mo:20170525164129p:plain

さらに、これは家族が本日のお昼ごはんで食べた、おうちで作ったトムヤムクンニャン~

自家製鶏がらスープでエビを煮込んだら、エビのいいエキスが出てさらに美味しさ倍増だったらしいニャン~

外食で食べるトムヤムクンは、なんだかよく分からないスープだったみたいだけど、今回自分で作って、これは美味しい料理なんだと改めて理解できた家族、やっぱり自分で作ってみないと、やってみないと見えない世界があるニャンねニシシ~

ってか、エビが大きすぎて(まるで双子ニャン)、スープが見えないニャンよぉ~(ΦωΦ)・・・汗

f:id:mo88mo:20170525164250p:plain

そして、今日の動画は相変わらず、ナナがモモの側に行きたくて、ファイトした様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

モモが本棚の上で平和に寝ていたら、遊びたいナナがそこに上がりたいと鳴き、さらにいろいろなやり方で上がろうとして、なんとかたどり着いた後の様子ニャン(ΦωΦ)

コントをやっているみたいだけど、一応猫のメス同士のレスリングニャンよ~

今日は、家族がモモ&ナナの口腔ケアのために、あるものを購入したニャン、これは現在家族が記事にまとめているから、情報のシェア待っててニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~