今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー794

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、旬のカツオニャン~

今日の動画、まずは観てね♫

youtu.be

見たとおりニャン、刺し身でも食べられる本日の手作り猫ごはんの食材のカツオと、昨日の食材の南部とりの茹でたやつを並べたから、やっぱり旬の鮮度の良いカツオにすぐに食いついた2匹、猫は舌が肥えているだけじゃニャク、鮮度や匂いで、なにかをキャッチしてとりあえずまずは美味しそうなものからゲット・・・その後、まぁこれもうまそうだから有りって感じで食べる、それが猫の生きる道ニャン~(ΦωΦ)

ナナが食べているときに、モモが南部とりを横取りしたけど、やっぱり食べられなかったニャン、ナナの分だからねオホホ~

ちなみに、昨日の南部とりを使った手作り猫ごはんは、朝家族が起きてきたら、全部残してあって食べてニャかったニャンニシシ~🐾

f:id:mo88mo:20170530161047p:plain

だけど、カツオとの食べ比べなら食べる、猫の気ままには、ゆったりのんびりまったりと付き合うしかないニャンよニャハハ~

そうそう、猫神様に家族が今日も会いに行ったら、元気に寄ってきたらしいニャン~

猫神さまって何という人は、この記事をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

以前は指を近づけるとシャーってやられてたみたいだけど、成猫になって落ち着いたのか、ここのところ会いに行ったときに指を近づけてもシャーってやらないらしいニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~