今日の黒猫モモ&白黒猫ナナのー795

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、お休みニャン~

今日はウェットフードを食べるニャン~(ΦωΦ)

理由は動画の中ニャン、観てね♫

youtu.be

ニャハハ、この動画を撮影するために、おやつを午後遅くもらったから、きっと手作りねごはんはあまり食べないだろうと予測されたということニャン~

普段からおやつをもらう習慣がないから、こうやって少しでも新鮮な魚や肉の食材を食べると満足して、夜の食事を待ち遠しいと思わなくなるニャン~

f:id:mo88mo:20170531162355p:plain

今回はまぐろとささみの生対決だったけど、どっちも食べるということで、どっちが好きも嫌いもないということが、モモ&ナナに限った検証で分かったという動画ニャン~(ΦωΦ)

きっと、10匹いればそれぞれに好みがあって分かれるだろうけど、モモ&ナナ限定で、特にささみvsまぐろどっちが好きかっていう結果は、どっちも美味しくいただきますニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?Instagramも絶賛更新中ニャン~🐾