今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー798

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏軟骨&キャットフードのトッピングニャン~

そして、今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

以前も、アレッポの石鹸(オリーブオイル100%入り)を購入してきたときに、ナナがこんな様子を見せた動画を撮影してシェアしたニャン~

その時のブログ&動画はこれニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

今日、また家族が買ってきたら、相変わらずスリスリニャン、どんだけ好きニャン、笑えるニャン~

ナナは、アレッポの石鹸を入れた石鹸入れを置いていたところに、石鹸入れが置いてなくても、匂いを察知して元々置いてあった場所であんなふうにスリスリするという、筋金入りのアレッポの石鹸好き猫ニャン~

この写真は、本日の猫神様ニャン~、日向ぼっこをしながら、まったりと眠っていたところを家族が起こしてしまったニャン~

f:id:mo88mo:20170603170554p:plain

猫神様ってなぁに?という人は、この記事をチェックニャン~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー792 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日も可愛い顔して、まったりと太陽の光を浴びて元気に過ごしていたらしいニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

モモは、ナナに圧倒されてアレッポの石鹸スリスリは、すぐにやらなかったけど、夕方こっそりやったニャン、モモも好きニャンよニャハハ~(ΦωΦ)

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?無添加のオリーブオイル入りの石鹸に夢中ニャン~