今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー807

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、いわしニャン~

そして、今日はモモ&ナナの動画じゃニャク、猫神様の様子をお知らせするニャン観てね♫

youtu.be

猫神様ってなぁに?という人は、この記事をチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

驚きの再会をしてから、毎日チェックしに行っている家族、モモ&ナナが食べる手作りごはんを、キャットフードを混ぜて持っていったりして、少しでも地域猫として暮らしている猫神様が健康で長生きをするように配慮しているから、最近では、モモ&ナナ&猫神様の手作り猫ごはんの食材費がかかるようになっているニャンニャハハ~(ΦωΦ)

そして、今日は新しいキャットフードの記事をアップしてあるから、チェックしてね!

シンプリーキャットフードの評判や口コミは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

今日は、家族が新しい猫じゃらし(本物の鳥の羽根付き)で遊んでくれたから、モモ&ナナは大興奮でたっぷり遊んでもらったニャンよニャハハ~

f:id:mo88mo:20170612160042p:plain

最近の家族の悩みは、モモ&ナナが一緒にベットで寝ているから、シーツが黒毛だらけになることニャン、だけど悩みってほどでもニャイんだけどね、コロコロして洗っとけニャン~ニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったから、猫神様どうだった?地域猫も愛らしいニャンよ、会ったら「こんちわ」くらい言ってあげてニャン~・・・多分シカトされると思うけど、ニシシ~(ΦωΦ)