今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画は休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナをお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、生カツオニャン~🐾

今後、家族はカツオのたたきを一切モモ&ナナに与えないことを決定!

理由は・・・後でね!

これが、本日の手作り猫ごはんの食材のカツオニャン~

新鮮ニャンよぉ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170617161051p:plain

人間用の刺し身を、モモ&ナナの夕食に使われるという、なんとも贅沢な状態だけど、もし、モモ&ナナが野生で生き抜いていたら、自分で狩りたての獲物のもっと新鮮なものを食べるニャン~

ということは、人間がさばいていて売っているものを買ってきて冷蔵庫で保存して手作り食で食べる時点で、野生よりも新鮮さは半減するニャンねニシシ~

今後、手作り食に関しては、家族はさらに学びを追求するつもりらしいニャン~

ちなみに、加熱調理した骨を猫に与えると裂けて内蔵損傷になったりと問題があるという情報もあるらしいニャン~

今のところ、モモ&ナナは鶏軟骨や、魚の骨をミルサーで細かくしてもらって食べているから、これまでそんな事故っぽいことは起きてないけど、このあたりも調べてもらって、他のどんな骨をどのように猫が食べられるのか、人間学んどけっっニャン~(ΦωΦ)

あ、カツオのたたきを与えない理由は、焦げている部分があるから体に悪いニャン~

この本に書いてあったニャン~

momosan.hateblo.jp

やっぱり人間と同じで、焦げは猫にもやばいニャァーン~という情報もある以上、家族はやっぱりモモ&ナナのために避ける方向で決定をしたニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みだったけど、情報は満載だった?

また明日ニャン~