今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー815

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪

本日の手作り猫ご飯のメインのたんぱく質は、胸肉&ささみ混ぜニャン~

そして、今日の動画は、一日中雨だったから、こんな感じニャン観てね♫

youtu.be

ただ、雨を見てるだけ・・・でも可愛いナナ・・・(by家族バカ)ニャーン~(ΦωΦ)

一応点検してみたナナ、モモがいつもこうやって外を眺めているのを、子猫だったナナがいつの間にか真似するようになったニャン~

元々生後2ヶ月まで野良猫として生きていたから、雨が降ったときの感じとか覚えているのかもニャンね~

今日は家族が、ナナに対して大変失礼な発言をしたので暴露するニャン、猫だって人間からのセクハラ、失礼な発言(パワハラ)に物申す権利があるニャンよ~ニシシ🐾

もともと、ナナのママはとっても美人ニャン、この動画を見れば分かるニャン~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー512 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

※ ナナママの里親募集は終了しています

だから、ナナもママ同様、とっても美人になるのかと思いきやっっっっ、確かに可愛い(by家族バカ)、だけどどっかおっさんっぽい表情をする、これはどうしてかと聞かれたもう一人の家族が、父親に似たんじゃないのと・・・。

f:id:mo88mo:20170621162521p:plain

おっさん顔は父親譲り・・・、この定義どうニャン、あなたの家の猫はどうニャンか?

活発な意見が欲しいと、切に思った瞬間だったニャン、そもそもドヤ顔の母猫もいるし、人間の世界でも同じニャン~(ΦωΦ)

父親のせいだけじゃニャイんじゃないか、というモモの素朴な疑問&他の家の猫たちの状況はどうニャンと、猫LINEで知りたくなった瞬間ニャン~

ちなみにモモは、(by家族バカ)で宝石のようだと言われているニャンニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモは出ていない、黒白猫ナナの雨チェックどうだった?お天気お姉さんもそろそろやばい、猫が天気を教える時代がやってきている感じひしひしニャン~