今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー820

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんは、ウェットフードをドライフードに混ぜてもらって、さらに昨日の残りのアジを混ぜてもらって食べるニャン~(ΦωΦ)

そして今日の動画は、特になにかおもしろいことがあるわけじゃないけど、日々こんな感じでまったりしているモモ&ナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ナナはあくびはするわ、モモの寝床を奪いに行くわやりたい放題ニャン~ニシシ🐾~

モモは昨日、家族が手作り猫ごはんを作ろうと台所に立ったらやってきて、鍋を火にかけたら、モモのパワーでいきなり炎がぼぉーっと大きくなって髭が丸くなったニャン~

家族から、「カッコ悪っっ」って笑われながらツッコミを入れられたニャンよオヨヨ~

ナナは台所にあがってきたりはしないけど、モモは好きニャン~

いつも「邪魔」と言われながらも、自由気ままに動き回っているニャン~

今朝、家族は猫神様に持っていったアジやブリ入りのプレミアム・キャットフード混ぜのご飯に、タウリンサプリメントを混ぜて持っていってあげたら、バクバク食べていたらしいニャン~

f:id:mo88mo:20170626164328p:plain

少しでも目が良くなるといいニャンね~

猫神様についてはこちらニャン~

momosan.hateblo.jp

Instagramも絶賛更新中ニャン、いいね!が増えて増えて、家族も返しきれないと悲鳴をあげているニャン、ありがとニャン~(ΦωΦ)

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?まったり過ごしているニャンよ~