今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー821

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は「南部とりの胸肉」&野菜はレッドキャベツスプラウト)&しめじ&アスパラガスニャン~&フラックスオイルでオメガ3も摂るニャン

f:id:mo88mo:20170627161710p:plain

今日の動画、まずは観てね♫

※ 大きな音が鳴るから、観る前に音量を下げておいてね!

youtu.be

モモ&ナナが住むマンションは、本日火災訓練が行われたニャン~

モモは「ニャンだ」と反応しているけど、ナナはまったく戸惑うことなくキョトンとしている感じで動じる様子もないニャンねニシシ~

普段こんなに大きな音が響くことがないから、驚いたニャン~(ΦωΦ)

そして、今日のナナのこぼれ話を伝えるニャン~

2日ほど前から家族の一人が嘔吐と下痢を繰り返して病んでるんだけどね、ベットで横たわっている家族のそばにナナが可愛い鳴き声をあげて近寄ってきたから、家族は「ナナが心配してくれるのかぁ」と目をキラーンとさせたその瞬間、お腹が痛くて寝ている家族のまさにその腹の上に、ナナが一度飛び上がったかと思うと、ドスンと落ちてきたニャンニャハハ~

家族的に、驚いたと同時に、ナナは不思議猫ではないのか?

世間では、人間の死が分かる猫もいたのに、ウチに過去にいた猫達は、親の帰宅時間を予知して(といっても、きっと猫は人間が聞こえない音が聞こえるから、歩き方で親がエレベーターに乗ったとか分かったらしい)いた猫もいたのに・・・ナナ、お前は弱っている人間が目の前にいることも分からず、無邪気に腹にハイジャンプか・・・!?

人の死がわかる猫「オスカー」 〜猫と超能力〜

・・・となんとも不思議な気持ちになったらしいニャン~

まさかの痛いところ攻撃に、まさに衝撃&驚き&あり得ないという状態だったという、ナナの本日の行動エピソードを紹介したニャン~

今日は夏バテの季節が近づいているから、家族がこんな記事をアップしたからチェックしてね!

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの驚き、白黒ナナのニャンという驚愕の腹の上ドスンどうだった?毎日なにかしらあるから、とりあえずネタには困らないニャンね~(ΦωΦ)