今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー823

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんは、南部どりのササミのリゾット風~ニャン^^

野菜は、オクラ、舞茸、レッドキャベツスプラウトニャン~

これに、今日は玄米を2匹で38g(中途半端なグラム数は、家族が学んだ本を参考に、だけど本のとおりだと多すぎという判断で、要は家族の感覚で皿にいれて計ったらこのグラム数だったというだけ・・・ニシシ)と、南部どりのガラでとったスープも入れてもらって、モモのちょびっと150gダイエットもすすめるニャン~

f:id:mo88mo:20170630165936p:plain

ニャンと、家族がモモ&ナナのために小型ペット用の体重計を購入したニャン~

届いたらまた見せるニャンね~、5gから測れるらしいニャン~

家族はガチでやる気ニャン、モモは食べる量は変わらないけど、中身が変わってプチダイエットするニャン~

今日の動画は、ニャニかを付けられたモモ、その様子を見たナナの反応は?観てね♫

youtu.be

こんな状態でしたニャン~

意外とモモは、ネクタイをしたら似合うのではないかと家族が思った瞬間最高視聴率~

59・8%だったニャーン~

ということで、モモが何かを巻きつけられて歩き回ると、喜ぶのはナナという図式が見事に分かる動画ニャン~

もっと走り回っていれば面白いニャンねニシシ(ΦωΦ)

今日は、以前書いた、猫の健康診断の記事を、今回モモが経験したから、追記&ブラッシュアップしたから、猫の健康をどう守ろうかと模索中の人はお役立て頂ければ幸いニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

家族が今回、健康診断を受けさせた感想などもいろいろと書いてあるから、病気にさせないための知恵として健康診断を理解すると分かりやすいニャンよ~

病気になって獣医さんにかかるより、健康診断で事前に改善方法が分かるほうが安心&猫も体的に楽&費用も大きくならないニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの首にかかっているのは、ヨガをやっている人ならピンときたかもニャン、そう、ヨガマットを丸めたときに止めるやつニャン~、面白かった?またね~