今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー825

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源はギス(白身魚)ニャン~

そして、押し麦、かぼちゃ(この2つが炭水化物)に、小豆(家族が煮こぼしてくれたので手作り、デトックス作用があるニャン)、しめじ、ズッキーニ、魚の茹で汁(水分)が入るニャン~

そして、今日の動画は、モモ&ナナのために届いたものがあるから観てね♫

youtu.be

小動物用の体重計ニャン~(ΦωΦ)

子犬や猫、フェレットやうさぎニャンかの体重を細かくチェック出来るニャン~

モモはテコでも動かん、体重計などで、乙女が世間に数値を公開するなどもってのほかニャンと言いたげに抵抗しているけど、単にこのダンボールの上が心地よかっただけで、ほぼ午前中はこの上で寝ていてから余韻が残っていたニャンよ~(ΦωΦ)

ちなみに、昨日届いたんだけどね、モモが開ける前の状態の箱を気に入って、ずっとここで寝ていたから、開けるのが今日になったニャン~

人間用の体重じゃ、だいたいの体重しかわからないけど、これならきっちりと測れるから、今後体重&健康管理に大活躍をされるニャン~

ブログのほうにも、モモのダイエット日記的なカテゴリーを作るから、待っててね!

とりあえず、2017年7月2日のモモ&ナナの体重を公開ニャン~(ΦωΦ)

● モモ・・・4220(4k220g)

f:id:mo88mo:20170702164146p:plain

● ナナ・・・3685(3k685g)

f:id:mo88mo:20170702164209p:plain

といことで、6月21日に健康診断で獣医に測ってもらったときが4・62(4k620g)だったから、すでにモモは140gのダイエットに成功しているニャーン(ΦωΦ)

順調ニャン、あっという間だけど、最初家族は150gほどまずは減らすのが目標だったからいい感じに減ったけど、あと220gは減らす予定らしいニャン~

そのプロセスも記事にするから待っててね!

やっぱり動物用の体重計は細かいニャンね、よりわかりやすくなるから、健康管理にはピッタリニャン(ΦωΦ)

 

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~