今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー830

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャー!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ご飯のタンパク源は、鶏軟骨&レバー、野菜はかぼちゃにツルムラサキ(今が旬ニャン)、しいたけニャン~

炭水化物はかぼちゃになるニャンね~

今度コラーゲンも入れてみます!アイハーブで買うと安いですよ~

jp.iherb.com

f:id:mo88mo:20170707124438p:plain

そして、今日の動画は・・・やっぱりダイエットには運動ニャン、妹分のナナがファイトしてくれている姿&モモの様子観てね♫

youtu.be

人間も食べ物だけで体型コントロールするのは、年齢を重ねるごとに厳しくなるからね、猫も同じニャン、哺乳類同士やっぱりダイエットには運動ニャンよ~(ΦωΦ)

実は昨日から、モモ&ナナの家に鈴虫がやってきて、2匹で不思議そうに眺めていたりしているニャン~

いろんな生き物が家族になっていて、モモ&ナナも驚き&たのしい&ニャニこれ状態ニャン~

鈴虫の鳴き声にはすでに慣れ、モモ&ナナが入れ物を倒したり、いたずらできないよう厳重に筋トレ用のプレートを使って守られている状態ニャンよ~

いろんな生き物と共存していた野生を思い出したかどうかは、家猫として生きているから家族には読み取れないけれど、そうなって欲しい気持ちもあるらしいニャン~

人間だって犬だって、猫だって鈴虫だって、みんなみんな地球で生きている仲間ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?もうあっついニャン~冷房での調整が大事な時期だから、猫と暮らしている人よろしくニャン~