今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー832

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日のクリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ご飯のタンパク源は、昨日まで市場で泳いでいたヒラメニャン~

昨日も食べたけど、さすがに鮮度が良いものはモモ&ナナもすぐに分かるから、食いつきが良すぎたらしいニャンニャハハ~

昨日はキャットフードを多少トッピングして様子を見たから、本日はヒラメ&オーガニックのミックスベジタブル&スプラウトマスタード&炭水化物はオートミール&アラ汁ニャン~

そして、猫用のタウリンサプリメントも入れてもらったニャン~

f:id:mo88mo:20170709170817p:plain

人間が刺し身で食べても、おすましにしてもかなぁーりうまかったということで、モモ&ナナは今日も高タンパク低脂肪だけど高級魚を頂きますニャン~

もう一回書いとくけど、家族が家族からもらったニャン~

人間2人+猫2匹の家だから、人間が食べきれない新鮮な魚をモモ&ナナにも提供されたニャン~

愛されてる?ニャハハ、そんなのおいしければいいニャン~

人間が美味しいなら、猫だって同じ哺乳類ニャンうまいに決まってるニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は新しいおもちゃを与えてもらったニャン~、運動がもっと出来るようにとの意図ニャンよ~、まずは観てね♫

youtu.be

ナナは相当気に入ったらしいけど、基本ダイエット中のモモが使うという意図があった家族的には・・・!・・・!・・・

ということで、モモが遊ぶかどうかは今後次第ニャン~

順調にダイエットは進んでいるモモ、今日は家族がこんな記事をアップしたから、体重計なんて必要ないと思っている人に、どうしてこれを使うとどうなるかという情報をシェアしているから、興味がある人はチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

ちなみにおすすめはペットくんなのは、単に家族が購入した商品だからという単純な理由&意外と高い値段のものもあるけど、手頃だったからという理由ニャンよ~

明日は月曜日、モモの体重チェックの日ニャン~

こっちの記事で毎週更新しているニャンよ~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

今日も暑かったけど、モモ&ナナはクーラーは28度設定ニャン~

猫はもともと体温が高いから、これくらいの温度にしないと逆に寒がって嫌がるニャン、猫の適温を考えてクーラーを使ってニャン~

記事はこれニャン~

猫の熱中症!症状と対策は? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

猫には猫の適温があるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナのおもちゃ遊びどうだった?猫のことを熟知している人が作ったと思われるおもちゃだけど、なかなか斬新なデザインニャン~デニムタイプあったニャンよ~(ΦωΦ)