今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー833

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は鶏のささみニャン~

炭水化物は玄米、野菜はかぼちゃ&大根(野菜も糖質が多め)ニャン~

そして、動画は昨日食べたヒラメ入りの猫ごはんのレシピ動画ニャンよ~

まずは観てね♫

youtu.be

ということで、本日のではなく、正確には昨日の動画ということになるけど、こうやって日々家族が作ってくれる手作り猫ごはんは、毎回完食されるわけではなく、これもスープはしっかりと飲み干したんだけどね、あんまり日中遊んでないからお腹が空いてなかったし残したニャン~ニシシ(ΦωΦ)

人間の気持ちは猫には伝わっていないかもしれないけれど、日々家族は、それでもへこたれずにモモ&ナナの食事作りをせっせとコツコツ続けているニャンよ~

そうそう、今日は週に一度の体重測定&公開日ニャン~

f:id:mo88mo:20170710165035p:plain

↓モモの体重はこの記事で更新しているからチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日ではなく昨日の猫ごはんレシピどうだった?人間が食べられるニャン~