今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画は休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんはお休みで、カロリーの低いダイエット用のキャットフード&カロリーの低いウェットフードを食べるニャン~

アルモネイチャーキャットフードのクラッシックシリーズのチキンフィレ&チーズと鶏もも肉味ニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日は動画もお休みニャン、理由は写真を見てね!

f:id:mo88mo:20170715155219p:plain

もしかしたら、ナナに大変なことが起こったと勘違いした人もいるかもしれないから説明するニャン~

今、きっと日本中の家猫が辿っている運命と同じことを本日経験しただけニャン~

そう、暑い時期で、さらに抜け毛がすごくて、昨日初めてナナは毛づくろいして飲み込んだ毛が入った嘔吐物を出したから、とうとう生後1年で2度目のシャンプーをされたニャン~(ΦωΦ)

モモはそれを諦観していたけどね、まさか明日される予定とはモモは思っていないだけでなく生まれて3年、一度もシャンプー経験がないから・・・(ΦωΦ)むむむ

家族の予定では、明日人生初のシャンプーをモモも経験する予定らしい・・・ニャァーン(ニャンてこったいオーマイゴッド=ムンクの叫び)(ΦωΦ)

本日のナナのシャンプーシーンの動画は、明日までに丁寧に編集をしてお届けするから待っててニャン~

ちなみに、これが1年前、7月10日に譲渡会でモモン家にやってきたナナがシャンプーされている動画ニャン~

youtu.be

うんともすんとも、ニャンとも言わない状態でされるがままニャン~

だけど今年はどうだったか、明日アップするから待っててニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日は動画はお休みだったけど、過去のナナ動画、あまりにもおとなしすぎて逆に笑えるニャンねニシシ~