今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー839

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護されたときはモグラかと思われた猫のモモ&ママそっくりな寝方をするナナ&その家族です!

毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、南部とりのささみ&鶏レバー・・・辺りで作るらしいニャン~

炭水化物はかぼちゃらしいニャン~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、この間買ってもらったキャットトンネルで2匹で遊ぶ様子ニャン~まずは観てね♫

youtu.be

ニャンだかんだと仲良しなモモ&ナナ、相性が良くて家族も安心しているけど、どっちかっていうとモモのほうが淡白で、ナナがモモを追っかける感じらしいニャン~

ということは、ナナの片思い♥状態ニャァーンニシシ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170717161824p:plain

今日も暑かったけど、とうとうモモは2017年7月17日、生後3年で初シャンプー体験をして、現在絶賛毛づくろい中ニャン~(写真はシャンプー前のモモ)

初めての体感(お湯をかけられる、濡れる、シャンプーで洗われる、シャワーをかけられる、余分な水分を手で絞られる、タオルでふきふきされる、ドライヤーの温風で乾かされる)で、驚きの経験だったけど、その様子はまた丁寧に動画を編集してお届けするから待っててニャン~

毎日暑いから、猫の熱中症や夏バテ対策よろしくニャン~

momosan.hateblo.jp

そして、今日は月曜日なのでダイエット中のモモの体重測定の日ニャン、記事を更新しているから、こっちもチェックしてね~(ΦωΦ)

猫のダイエット成功するまで何日!? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ(食生活がいいのか、漆喰の黒がチャームポイント)&黒白猫ナナ(ピンクの肉球がチャームポイント)の動画どうだった?夏バテ対策よろしくニャン~