今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー840

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

生後1週間~10日ほどで保護された黒猫モモ&生後2ヶ月で保護されて譲渡会で家族と運命の出会いをした白黒猫ナナです!

クリックに感謝ニャ~~♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は南部どりの胸肉、残り物の砂肝を合わせるニャン~

炭水化物は玄米ニャン~

白米、玄米などはモモ&ナナ用にグラム数を測って冷凍されているニャン~

そして今日の動画は、ニャンと3歳になりたてホヤホヤのモモが初体験をしたという動画ニャン~

初シャンプー動画、まずは観てね♫

youtu.be

・・・!ニャンかモモ「メェエエエエ」って鳴いてるニャン、いつから羊になったニャン?

家族の予想では、意外とモモは暴れるんじゃないかと思っていたみたいだけど、意外とおとなしかった(割には途中で文句言ってるニャンニシシ)。

しかも、お湯をかけられて濡れた状態になると、ニャンとモモは子猫に逆戻りニャァーんて感じに見えるだけでなく、抜け毛がすごかったニャン~

家族の話によると、ナナは生粋の日本猫短毛種で毛も薄い感じだったけど、モモはどうやら奥のほうに毛が詰まっている感じで、まるでビロードのような感じだったらしいニャン~

高貴な生まれニャンよニシシ(ドヤ顔)(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170718160547p:plain

モモ、初めてのシャンプーでは、羊さんのモノマネをすることが判明~ニシシ

そして、手作り猫ごはんのタンパク源は一種類じゃニャク、数種類混ぜるとよく食べることも判明~

高貴なだけに好みがうるさいニャァーンニャハハ~(ΦωΦ)

そして、モモを洗う家族の腕、マッチョニャン~

あの腕で、モモ&ナナのことを守るニャン~、そのために筋肉&脳みそはあるニャンよニシシ~

Instagramも絶賛更新中ニャン~

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

実は昨日の黒猫モモの初シャンプー動画どうだった?ナナはお風呂場の近くでその光景をのんきに眺めていたニャン~