今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー841

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は軟骨&鶏レバーニャン~

骨をたまには食べないと、骨が丈夫にならないニャン~(ΦωΦ)

そして、今日はとうとうあるものが届いたニャン、まずは観てね♫

youtu.be

水を飲まない猫がたっぷりと飲むようになるという、ヘルスウォーターボウルがとうとう届いたニャン~

そもそも、手作り猫ごはんで毎日スープや茹で汁を飲む&水も意外と飲むモモ&ナナだから、家族は気にはなっていたけどそれほど重要性を感じなかったんだけどね、今後紹介する記事で情報をまとめて、やっぱり購入しないと信憑性も無いし、さらには本当に飲むのかどうか検証もしたかったから、結果的に購入したニャン~

使ってみないと分からないからね、まだ届いたばかりで慣れないから動画では舐める程度だったけど、今後どうなるか、また動画ニャンかで情報をシェアするから、猫が本当にたっぷりと水を飲むのかというツッコミをしている人に、出来るだけ有益な情報となるようシェアするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20170719162927p:plain

ナナはこのところ毎日トイレが置いてある部屋にいる蜘蛛に夢中で、さりげに寝るふりをしながら、蜘蛛を観察していつゲットしようか狙いを定めているニャン~

あの蜘蛛、どうやったら捕まえられるかモモがナナを観察しているニャン~(ΦωΦ)

毎日暑いニャンね、モモ&ナナがこんな記事で涼をお届けしているから、チェックしてね~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナのヘルスウォーターボウルに対する態度どうだった?まずはこんにちは状態ニャン~