今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー842

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護された猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんのたんぱく質=体を作る材料で重要な栄養素は、上州鶏の胸肉&鶏軟骨ニャン~

炭水化物は押し麦ニャン~(ΦωΦ)~

そして、今日の動画はナナがニャンかやってるニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ニャニが良かったのかさっぱりわからないけど、いきなり人間が使用したタオルをおもむろに舐めて愛し始めたニャン~

まさに猫の行動は一切読めないニャンねニシシ~

そして、今日は家族が夏バテで食欲不振になった猫はどうしたらいいのか、といった情報をまとめているから気になる人はチェックしてね~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

とりあえず、今のところモモ&ナナは元気だけど、モモはちょっとだけ食欲不振な面もあるときもあるニャン~

そしてそして、猫にトイレは一個ずつというのは、トイレを販売している業者のマーケティングだと思っていた家族だけど、最近モモが、トイレは清潔にしてあるのに粗相をし始めたので、決断してもう一個トイレを購入したニャン~、そして新しい猫砂も買ってみてどっちが良いか様子見ニャン!

f:id:mo88mo:20170720155937p:plain

やっぱり猫には一個ずつトイレがあったほうがいいということが、モモ&ナナで判明、どんな判断を下すかは一緒に暮らす家族の数だけあるニャン~

今回の決断は、これまではナナがまだ子猫だったから、モモも一緒に使うのにそれほど嫌悪感を感じていなかったんだろうけれど、もう1歳になったから、一緒に使うのは嫌という意思表示をしているのではという見解から決められたニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?今日はモモは久しぶりに家族に向かって遊べコールをして困らせたニャン~・・・そしてナナはそれに便乗して2匹で大合唱・・・家族(ToT)