今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー843

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護されて、家猫としてのんきに手作り猫ごはんを食べながら暮らしている、モモ&ナナです!

毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源・・・お休みニャン~

今日はナチュラルバランスのウェットフードを食べるニャン、理由は後でね~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170721161457p:plain

 

それじゃぁ、まずは動画観てね♫

youtu.be

昨日、モモ&ナナの元へ、新しい猫トイレが届いたニャン~

理由はすでに昨日の記事に書いたけど、モモがどうやらナナと一個のトイレじゃ不満で粗相をするようになったから、やっぱり一匹に対してトイレは一個ということで、買い足したという状況ニャン~

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー842 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

新しい猫砂はかなり飛び散るタイプだから、動画では新しいトイレに入れた様子を紹介したけど、次の日にもっと囲いがある古いトイレを洗ってそっちに入れ直したニャンよ~

そうそう、今日の手作り猫ごはんがお休みの理由は、家族がこの記事で紹介した「松山庭園美術館」へ行って「猫ねこ展覧会」を見に行ってきたからニャン~

f:id:mo88mo:20170721161252p:plain

後日詳しく記事にするから、待っててニャン~

松山庭園美術館の猫達は、みんな美男美女揃いの、美しく綺麗な子達ばかりだったらしいから、動画もお楽しみに!

↓ポチッとニャン♪

正確には昨日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫は新しもの好きニャン~