今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー846

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、久しぶりにキハダマグロを食べるニャン~

そして、穀物はレッドキヌアというスーパフードが入っているニャン~

最近、鶏肉や内臓系が多かったから、たまにはということらしいニャン~

そして、今日の動画は・・・夏らしいニャンまずは観てね♫

youtu.be

昨日の23日は大暑だったニャン~

一年で最も暑くなる日で、その翌日の今日も暑かったけど、モモ&ナナは意外と平気だったニャン~

だけど暑い日の子供&猫の遊びといえば・・・み・ず・あ・そ・びニャン~(ΦωΦ)

ダイソー金魚すくいという名前のおもちゃを買ってきてくれて、プカプカ水に浮かぶように準備万端にして猫の興味をひきつけてくれたニャン~

明日は野菜でも浮かべてニャン~かぶりつくかもニャン~(ΦωΦ)

今日食べたレッドキヌアはこれニャン~

f:id:mo88mo:20170724162937p:plain

モモ&ナナは、家猫としてテレビもネットも見ないのに、世界中のいろんな食材を食べているから舌で国境を越えているニャン~

そして、今日は家族がこのような記事を書いたニャン、目次は他のサイトと変わらないけど中身は違うから興味がある人は見てね。

猫が水をよく飲む器ってあるの? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

さらに、今日はモモのダイエット体重測定の日だから記事を更新しているからチェックニャン~

猫のダイエット成功するまで何日!? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫のナナの水遊び面白かった?庭があれば花火を見ることも出来るのに残念ニャン~