今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー848

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏軟骨&レバー&砂肝ニャン~

野菜はかぼちゃ&ホワイトマッシュルーム&ブロッコリーニャン~

炭水化物はかぼちゃということニャン~(ΦωΦ)

かぼちゃは炭水化物に入るけど、緑黄色野菜で、そうじゃないという認識をする人もいるけど、トレーニングをしている家族の見解では炭水化物に分類されているニャンよ~

それでは、本日の動画をまずは観てね♫

youtu.be

正確には、ここ2~3日のモモ&ナナの様子をまとめた動画になるニャンね~

今日はかなり過ごしやすい、雨も降って涼しい一日だったから、ナナはお昼寝から起きて家族の膝の上に乗るほどだったから、猫的には少し肌寒い感じがあったニャン~

そして、今日は家族がこのような記事をアップさせていただきましてごじゃいますニャン~

ご冥福をお祈りしながら、読んでニャン~(ΦωΦ)・・・(こそっとモモが教えるけど、家族のへんてこ経験も書いてあるから、笑ってねニシシ~)

momosan.hateblo.jp

さらにさらに、もう張り紙が貼られてから1年経ったんだけど、家族がこの間松山庭園美術館に行ったときに、こんなところにまで貼ってあると驚くほど広範囲に居なくなった犬を探す貼り紙があったから、情報をシェアするから、ニャンか知っている人がいたらぜひ連絡してあげてニャン~(モモン家の家族と貼り紙をした人は知り合いではありません)。

f:id:mo88mo:20170726160905p:plain

もしかしたら、誰かが保護してそのまま貼り紙に気づかず大事にしてくれている可能性があるけど、もしそうだったとしても、心配して探している人がいるから、知っている人は連絡してあげてニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~・・・(ΦωΦ)