今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー851

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は・・・ふふふ・・・初「薩摩鶏の刺し身」ニャァーンキラーン(ΦωΦ)

家族がネットで購入して、人間用&猫用に購入してくれたニャン~

f:id:mo88mo:20170729161618p:plain

↓こちらで購入しました~^^


 

鶏肉の刺し身は初めてだから、楽しみニャァーン~

そして、今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

今朝家族がウォーキングをしたときに、近所で売っていた朝採れたてのなす&きゅうりニャン~

新鮮で美味しそうな匂いがして、ナナはすぐにかじり始めたニャン~

ひとしきりこうやって野菜で遊んだ後のテーブルは、なすのへただらけだったニャンニシシ~

今日もかなり過ごしやすい一日だったから、2匹とも昼間はぐっすりだったニャン~

モモ&ナナはまだ若いから、冷房はあまり好きじゃないみたいだと家族は感じたらしい・・・確かに、冷房がかかっている部屋から出たがることもあるから、あんまりなくてもいいかもニャン~

そういえば、Instagramにクロワッサンって雑誌からイイねが来たらしいニャン~

絶賛更新中だからチェックしてね~

新しく、今日購入されたダイエット用のキャットフードも映ってるニャンよ~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?新鮮ななすは焼き茄子にされて家族が美味しく食べたニャン、残りはぬか漬けニャン~(ΦωΦ)