今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー854

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、久しぶりに魚のビンチョウマグロニャン~

そして、今日の動画は、次のダイエット用キャットフードのお披露目ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

相変わらずナナはすぐにやってくるニャンねニシシ~

しかも、モモが落としたキャットフードを横取りニャン~(ΦωΦ)

いつものことニャン、モモはおっとりしすぎていつもこんな感じニャン~

実は昨日、ナナはいつもの動物病院へ行ったニャン、先週の金曜日にも行ったんだけど、ニャンかお尻を床にこすりつけてるから、肛門嚢かもと思って連れて行ったら、金曜日はどこもなにもないことが判明。

そのときの様子はここに書いてあるニャンよ~(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー850 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

だけど土日もずっと気になるみたいで、スリスリしているだけでなく、それが気になって体調がイマイチなのか、やや元気もなかったから、再度いつも診てくれるもう一人の担当獣医さんに診てもらって、肛門辺りの毛まで刈ってもらって調べたら、肛門嚢ではなかったんだけど、片方の肛門腺に黒い砂みたいな物があったみたいで、これが気になっていたらしいニャン~

それを取ってもらったら、快調になったのか、家に戻ると超元気になって、家族にニャァーニャァー(心地よくなった、ありがとー)と言うように鳴いて、調子良さそうに走り回ったりしていたかどうやら問題は解決したらしいニャン~

f:id:mo88mo:20170801160541p:plain

野良だったから、その名残でニャンか付いていたのかもしれないけど、肛門嚢じゃなくて良かったニャン~

モモ&ナナのInstagram絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

とりあえず、ナナの不具合が解決できて良かったニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?動物病院では、犬や人間の幼い女の子を眺めながら社会勉強をしたナナは、大人の階段を一つ登ったニャン~