今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー855

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、砂肝&軟骨&鶏レバーのスペシャルコラボレーションニャン~

最近炭水化物は入れていなかったんだけど、今日はオートミールを入れてもらうニャン~(ΦωΦ)

そして、動画はおとといナナが動物病院に行ったときの様子ニャン~

真っ黒なラブラドールを見たり、小さな女の子に「可愛いね」と言われながら、人間の小さい子を見て社会勉強している様子観てね♫

youtu.be

大人の階段をこれで一つ登ったナナ、いろんな生き物や、家族以外の人間の臭いや動物病院にいる仔猫の鳴き声、犬の声、いろんな変化を敏感に感じ取っているんだろうけど、このあと肛門嚢かと思われたけど、お尻の違和感を取り除いてもらってスッキリ!

爽快な気分になって家に戻って元気一杯走り回ったニャンよ~

詳しい体の状況に関しては、昨日の記事に書いてあるからチェックニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

やっぱり、体のどこにも違和感がないほうが気持ち良いニャン~

昨日から、モモン家にカブトムシのつがいがやってきたから、初めての対面はまた紹介するニャンよ~

今日もセミがベランダにやってきて、モモは「人間取ってくれ~」と鳴いて家族に笑われたニャン~

最後は噛み付いて網戸を開けようと奮闘したけど、網戸用の鍵もかかっているから猫の力じゃ無理だったニャン~トホホ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170802155630p:plain

~只今のモモン家の家族構成~

人間2人、モモ&ナナ、鈴虫(つがい)&カブトムシ(つがい)ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日ではない、一昨日の黒白猫ナナが大人の階段を登っている様子どうだった?また明日ニャン~