今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー857

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、ささみ&砂肝&軟骨を使うニャン~

炭水化物は押し麦、野菜はマイタケと黄色パブリカニャ~ン

そして、今日の動画は、まぁ、こんな感じで日々生きています状態ニャン、観てね♫

youtu.be

気がつけばこうやって一日が過ぎていくニャン~(ΦωΦ)

追いかけっこをして運動をした後は、ぐっすり眠る、これが健康にとって大事なポイントニャン~

だけどね、夏の猛暑が続いて、冷房を付けてもらっている状態だと、あんな風に遊ばないニャンよ~

ココ数日、本当に夏ですかと思うほど朝晩なんかは特に涼しいを通り越して肌寒いくらいで、日中は過ごしやすくて動きやすいから、モモ&ナナはああやって走り回るけど、そうじゃない猛暑日は、遊ばないニャァーン~

猫を観察している家族は、どうやら自然と連動しているから、冷房という文明の利器に騙されないのが猫らしいと気づいているらしいニャン~ニシシ~

人間も猫も運動し、動き続けることで変化をし、さらに体内の気血水の循環も良くして、元気パワーをチャージするニャン~

占星術でも、動くことは運を動かすことと言われているニャン~

動かないことには、行動しないことには何も変化は起きないニャンよ~

今日も目一杯遊んで動いて、コテンと寝て、これから手作り猫ごはんを食べるニャン~

f:id:mo88mo:20170804161446p:plain

栄養補給も大事ニャンよ~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの何気ない日常の中のBGMに鈴虫の鳴き声が入っているの気づいた人手を上げるニャン~、モモン家の家族ニャンよ~(ΦωΦ)