今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー861

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、ダイエット中なので家族が考えて、真カレイとソリッドゴールドというウェットフードのブレンドツナ缶とのコラボレーションニャン~

f:id:mo88mo:20170809161607p:plain

今夜と、明日の朝ごはんはこのタンパク源でカロリーダウン&栄養補給をしっかりとやるニャンよ~(ΦωΦ)

理由は、そのほうがカロリーダウン出来るからニャン~

そして、今日の動画は・・・今朝のモモ&ナナの・・・ニシシ観てね♫

youtu.be

毎朝家族が掃除するたびに、あまりにも毛がたっぷりと取れるのを見て日々決心するらしいニャン~

「掃除はさぼっちゃいけません」・・・ニシシ(ΦωΦ)

あんなに抜け毛があるんだから、掃除は日々必須ニャン、そして、いつもありがとニャン~

トイレも2つに増えて、さらに3日に一度の洗い掃除も続行中だから、お世話かけるけど、その分モモ&ナナも可愛子ぶりっ子もするニャンよ~(ΦωΦ)・・・家族の声「いるだけで、それだけでいい!」

今日は、家族がキャットフード&ウェットフードの中にも入っているものもある、増粘多糖類について、猫は大丈夫なのかという記事をまとめているからチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

増粘多糖類に関しては、何を使っているかによって神経質になる必要がないものもあるニャン~

自然界に生きていた頃の人間&猫のことを考えると、要らないんじゃニャイという感覚も個人的には家族にあるニャン~

だけど、どう考えるか、選ぶか選ばないかは、あなたがどう考えるかニャン~

誰かが誰かに、こうであると言い切れるものではないニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?増粘多糖類については、結構毛だらけ猫灰だらけって人もいると思うけど、いろんな意見があることは、モモ&ナナも賛成ニャン~

現実が一つだと、みんな息苦しいニャン~