今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー864

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー!人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバー&、エクイリブリアのウェットフードのうさぎ&ハーブニャン~

f:id:mo88mo:20170812164352p:plain

 

ダイエット中のモモのために、カロリーの低いウェットフードを使って、良質なたんぱく質を合わせて食事の嗜好性を変えてもらい、ダイエットだからというストレスを感じないように工夫してくれたニャン~

これは一缶85g入りで、ナナと半分個しているから、42・5g、カロリーは100g64・5kcalだから半分で32・25kcal、85g入りだから半分だと60kcal弱でもっと低いと考えて、鶏レバーのカロリーは100gで111gなんだけど、モモの家族が買ってきた内容量は125g、そしてその中の一つの塊36gを使ったから、2匹で半分個でカロリーは・・・だいたい、50gで50・5kcalと考えて、36gは40kcalくらいと考えて、合計大体モモの今夜のカロリーは・・・ああ、めんどくさいニャン~(ΦωΦ)

てきとーでいいニャン、要はいい感じにカロリーダウンできてるってことニャン~

そして、今日の動画は、まずは観てね♫

youtu.be

新しいダイエットフードが届いたニャン、今回はパッケージがかっこいいソリッドゴールドニャン~

これまでのダイエットフードの中で、一番カロリーは低いニャン、記事を書き足しているから、気になる人はチェックニャン~

猫のダイエットフード!おすすめはニャンだ? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

そして、今日は家族が、猫エイズについてや、FIVやFelvの違いについて情報をまとめているから、モモも検査したから結果をチェックニャン~

momosan.hateblo.jp

モモも身体を張って、検査をして情報をシェア出来て嬉しいニャン~

やっぱり、経験が物を言うニャン、大事なのはやってみることニャンね~

知ることって大事ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?うさぎのお肉のウェットフードは、家族がいい匂いがするって言ってたニャン、だけどうさぎを大事に家族としている人もいるから、気を悪くしたらごめんニャン~(ΦωΦ)