今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー768

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏ささみ&砂肝ニャン~

そして、今日の動画は、にゃんベジが成長するプロセスと、育った猫草をガシガシ食べるモモの様子ニャン、観てね♫

youtu.be

かなり早く成長することが、動画で分かるニャンね~(ΦωΦ)

そして、モモはどうやらかなりの猫草好きなタイプの猫らしいということが、この動画で判明した瞬間だったニャン~

その後の映像に関して、お見苦しい点がありましたこと、モモもしっかりと謝罪させてもらうニャン~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・すまんニャン~ニシシ(ΦωΦ)

仔猫の頃に一度与えられたときは、まったくもって興味を示さなかったから猫草嫌いな猫だと思われていたんだけど、要は早く与えられて過ぎただけだったという話になるニャン~

f:id:mo88mo:20170808092009p:plain

仔猫の頃は、しばき倒していた猫草を、今ではあんなにガシガシ食べるほど成長したモモ、人間で言えば、お酒が飲めるようになった状態ニャンか・・・?

撮影前に食べられないように家族がお風呂場に置いていたら、ニャンと見つけて食べて隔離され、さんざん鳴いてからもらったニャン、だからガシガシの様子が必死ニャン~

モモ&ナナのInstagramも、絶賛フォロワーが増えて更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんのにゃんベジガシガシ食べどうだった?ナナは食べているモモの音に反応して起きてきたばかりだったから、イマイチ興味なかったみたいニャン~