今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー772

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は鶏胸肉&砂肝ニャン~

野菜は人参&小松菜&舞茸ニャン~(ΦωΦ)・・・炭水化物?無しニャンニシシ~

そして、今日の動画は、家族がモモとあそぼうとしたら・・・観てね♫

youtu.be

モモにイカ耳対応をされて遊んでもらえなかった家族・・・ニシシ

猫にも都合があるニャンよぉーニシシ(ΦωΦ)☆

そうそう、明後日の火曜日は獅子座の新月で、ニャンと皆既日食・・・

これは、日本では観測できないんだけどね、北米大陸を横断するほど大規模らしいニャンよ奥さん、・・・皆既日食って結局ニャニ?

皆既日食とは、地球から観たときに、太陽が月の陰に隠れて一部か全部が見えなくなるものの中で、特に月が完全に太陽を覆い隠す隠すことを言うニャン~

アメリカのトランプ大統領の側近だったバノン氏を解任したけど、世界的に何が起こるか・・・モモは・・・寝るニャン~

だけど、人間の個人の世界では、変革や改革のパワーだらけらしいから、モモにとってはうずらの肉が食べたいと思っていたから、そろそろ家族が購入するかもニャァーンニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170820171139p:plain

なにはともあれ、自然と人間&地球に生きるすべての生き物はつながっていることを、皆既日食を通じて忘れないでニャァーン・・・

ということで、モモ&ナナ&家族&保護活動をしている人&動物を愛するすべての人から変革・改革について、動物虐待&実験&命を奪う&いじめる&それら負の連鎖すべてを改革&変革ニャァーン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモの顔不細工だった?ナナはどうだった?機嫌が悪いと人間だってそうなるニャン、お互いに気持ちよく暮らそうニャァーン(ΦωΦ)